FC2ブログ

HYDE イケメンについて思うのですが、顔の濃い人は年をとっても相応の渋さや風格がでて...... 日記

HYDE イケメンについて思うのですが、顔の濃い人は年をとっても相応の渋さや風格がでて......のページです。

HYDE イケメンについて思うのですが、顔の濃い人は年をとっても相応の渋さや風格がでて......

イケメンについて思うのですが、顔の濃い人は年をとっても相応の渋さや風格がでて味のある顔になると思います。逆に薄い顔のイケメンや童顔のイケメンは年をとるとなんだか、疲れはてたような顔になって見えます。例:濃い人では北村一輝、沢村一輝、岡田准一、hyde,最近結構した阿部さん、諸星、長瀬、稲葉さんなどなど。彼らは若いときもカッコイイと思いましたが、年を重ねても渋い雰囲気がでてかっこよき見えます。逆に薄い人では、ポルノのボーカルやV6三宅、V六森田、ラルクのテツなど・・・・・。アキヒトさんなんかは昔は結構人気ありましたが、最近テレビでみると老けたなって思ってしまいます。ワットの童顔の方があと10年、20年したら果たしてかっこよく見えるのか。という疑問があります。気のせいですか?


スポンサーサイト



2007年11月24日 トラックバック(-) コメント(-)