FC2ブログ

SNS ネット上で、器物損壊や暴力、強姦、暴走行為、未成年飲酒、飲酒運転、乱交等の不...... 日記

SNS ネット上で、器物損壊や暴力、強姦、暴走行為、未成年飲酒、飲酒運転、乱交等の不......のページです。

SNS ネット上で、器物損壊や暴力、強姦、暴走行為、未成年飲酒、飲酒運転、乱交等の不......

ネット上で、器物損壊や暴力、強姦、暴走行為、未成年飲酒、飲酒運転、乱交等の不法行為や悪行を自慢する人が少なくない人数存在します。ミクシー等のSNSやブログに綴られたそれらを偶然見かけると、裁かれるべき行為を自信たっぷりに書いている人の気持ちが知りたくなります。また、このような記事を書いている人の多くは何故か顔や地域が容易に特定出来る写真を多数アップロードしています。逮捕して欲しいのでしょうか。勤め先や学校、両親等に通報される可能性を考えないのでしょうか。人生を棒に振りたいのでしょうか。どうして、自分の首を絞めるような事を嬉々として行うのか、私には理由が分かりません。将来の自分の追い詰める事で快感を得る、一種のマゾヒズムなのでしょうか。皆さんは、不法行為等を自慢げに書いた記事を読む機会があった時、その書き手に対して何を思いますか。


スポンサーサイト



2008年02月03日 トラックバック(-) コメント(-)