FC2ブログ

時事通信社 ヒラリー上院議員(民主)、、、苦戦しているのか?... 日記

時事通信社 ヒラリー上院議員(民主)、、、苦戦しているのか?...のページです。

時事通信社 ヒラリー上院議員(民主)、、、苦戦しているのか?...

ヒラリー上院議員(民主)、、、苦戦しているのか?米国大統領選挙でヒラリー上院議員(民主)が苦戦しているようですが、、、やっぱり最終的には勝利するのでしょうか?彼女も旦那も少なくとも何十億円もの政治献金を中国から受け取っていますので、彼らの裏側には大きな中国の影響力が働いています。ヒラリー上院議員(民主)が大統領になれば、実質的に用なしであった日本が、建前でも用なしになってしまい、アジアで孤立した存在になりそうです。こりゃまた戦争して大敗するしかなくなrんじゃないの?ヒラリー上院議員(民主)が大統領になると、中国の世界への影響力は絶対的なものになりそうなので、どうせならアフリカがルーツのオバマさんの方が良いかな、、、日本にとっては。真相ご存知の方、教えてください。米国選挙戦は日本の衆議院選挙より日本に影響が大きいように思います。


スポンサーサイト



2008年01月27日 トラックバック(-) コメント(-)