FC2ブログ

江原啓之 妄想劇場、開始!!... 日記

江原啓之 妄想劇場、開始!!...のページです。

江原啓之 妄想劇場、開始!!...

妄想劇場、開始!!最近の芸能ネタが、いまひとつ面白くないので、「もし、こんなんになったら、すげぇ面白そうだな!」って、架空の芸能ネタを、妄想してみました。皆様も、芸能ネタで、「こうなったら、めちゃ面白そうだな~」って、ネタを、ウソでいいので、作ってみてください。一番、面白かった方に、BA差し上げます。私が作ったのは、以下。・スマップ中居、ダ・パンプISSAが、実は、完全にハゲてしまっていて、罪悪感から、隠すのが嫌になり、生放送で、突然、その悩みを吐露。生放送番組内で、突然「もう隠すのはイヤだ!これからは、ヅラをつける!」とめちゃめちゃにハゲてしまった、アタマをさらす。そして、2人で、カツラメーカーのCMに出演。CMのキャッチフレーズは、「もうハゲてること、隠さない!!」(といいつつ、ヅラを勧める意味不明なCM)・沢尻エリカが、「実は、あれは事務所にやらされていたんです!」と物的証拠とともに提出し、事務所を辞め、一連の騒動の真相を全て話す。実は、機嫌が悪かった理由は、全て事務所からの指示。実は、あんな性格ではなく、めちゃめちゃ内向的ないい子である、という事が判明する。本当の彼女の口癖は、「ごめんなさい・・・すみません・・・」「そんな・・・私なんかが・・・」「そんな・・・とんでもないです・・・・」など。趣味は、実は、熱帯魚の飼育。レッド・ツェッペリンなど、何の興味もない。むしろ、「・・・あんな乱暴な音楽・・・」などと軽蔑している。・マジシャンセロが、自分のマジックのネタを、全て、ネタばらし。・細木数子が、「これまで、様々な間違いや、無礼な言動をしてしまい、本当に反省しています。どうも、申し訳ありませんでした。」と、涙ながらに、謝罪。・江原啓之が、TVの生放送で、「あなたの横に、父方のおじいさんが守ってますよ。」と言ったら、「・・・父方のおじいさん、生きてますけど・・・」と間違える。僕の想像力のない脳みそでは、この程度です。皆様のものすごい想像力で、もっと面白いネタを作ってみてください。


スポンサーサイト



2008年01月19日 トラックバック(-) コメント(-)